"さっき、ニートだと思ってた姉が
寝ぼけて、目覚し 時計止めながら”お客さん、延長する?”と言っていた"

電網辻々噺: ニートだと (via grotesquenewpop)

(katoyuuから)

hellopromblr:

#mogumogu

(mitaimonから)

"「中身はおっさん」という女子の多くは単に頭がきれて実利的なだけだったりするけど、たいていのおっさんはそこまで頭きれないし実利的でもない感じする"

Twitter / riko (via deli-hell-me)

(takayahから)

"終身名誉処女ってすごい日本語だな "

【画像】 AV界の生きる伝説「終身名誉処女」つぼみ、地上波登場でネット沸くwww : 芸スポ裏ジャーナル (via 46187)

(ahhachanから)

"さんまが道重に言ったのを正確に書くと「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』言うて飛んできてくれる男なんかおらん。彼氏かて旦那かて、そんな男おらんわ。ファンだけなんや、そんな我儘についてきてくれるんわ。そやからから恋愛は絶対隠さなあかんねん。それがファンへの礼儀や。」"

Twitter / kikikiyou (via toronei)

(yoshinamから)

"出版社に勤めたという学生時代の先輩(♀)が退職したと聞いて「激務過ぎて身体壊しちゃったのかな?」と思ってたら実は「職場の男を全員食っちゃって居づらくなったから退職」だったと知り、これぞエクストリーム退職だと白目になった。"

Twitter / kusikurage (via igi)

(katoyuuから)

"
「お前のとこの回線を契約したらインターネットが狭くなったぞ!」という哲学的なクレームを受けて、困惑した作業員が見に行ったら、PPPoEの設定が間違っていてインターネットにつながっておらず、その人はブラウザのキャッシュに残ってたサイトだけ見ていたらしい。
"

Twitter / @さぎ (via yellowblog)

(takayahから)

cosmication:

3/23.sun_連休終了の画像:blog » TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
"最近TLで「主電源消すと部屋暗いね」がドイツ語にしか聞こえないってツイートを見てからやばい。"

Twitter / pisiinu (via tkr)

(darylfranzから)

(出典: pieheaven)